SAKE & Outdoors おいしいお酒とアウトドア

キャンプを中心にアウトドア情報と日々のおいしいお酒や料理。お酒と料理とアウトドアで日々日常に彩りを。

伊勢 本店 (東京都千代田区神田鍛冶町)

『伊勢 本店』でランチに親子丼、680円也を頂きました。

いつも店の前を通って事務所に通ってまして、なかなか興味を引く店構えだったのですがランチで行くのは初めてです。

肝心の親子丼はと言うと、甘めの出汁にトロトロふわふわ卵と柔らかな鶏肉が絡みます。このクオリティでこの価格はやはりランチ激戦区の神田だけあって、ここもサラリーマンの味方なお店です。

次回、親子丼を食べに来た際はもう少しふたを取らずに蒸してから食べたらまた違う味と食感を楽しめそうです。

夜は焼き鳥で一杯出来るみたいなんで、こちらにも夜にまた来たいです。

f:id:KABATARO:20170318133413j:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000371/