SAKE & Outdoors おいしいお酒とアウトドア

キャンプを中心にアウトドア情報と日々のおいしいお酒や料理。お酒と料理とアウトドアで日々日常に彩りを。

夏のキャンプの予定

梅雨に入りましたが、あと一か月もすると本格的な夏。我が家も夏のキャンプ計画を余念がありません。良いキャンプ場は早くから予約で一杯になりますからね。

7,8,9月は千葉県鴨川、山梨県道志、長野県駒ケ根に出没予定です。

 

7月は内浦山県民の森。前回はコテージでしたが今回はオートキャンプ場。施設も綺麗で子供たちが遊ぶスペースも広大でもう一度行きたいと思ってました。

www.chiba-forest.jp

 

8月は山伏オートキャンプ場。初めてですがネットの評判の高さで選びました。

山伏オートキャンプ 【山中湖・道志・山梨県】

 

9月は駒ヶ根高原アルプスの丘家族旅行村。昨年、奥飛騨高原に行ってから信州の大自然の中でのキャンプが好きになり、今年も信州キャンプを決めました。

www.chuo-alps.com

おおよそ月一ペースですが、10月にあともう一回位は追加出来たらいいなぁと思ってます。