SAKE & Outdoors おいしいお酒とアウトドア

キャンプを中心にアウトドア情報と日々のおいしいお酒や料理。お酒と料理とアウトドアで日々日常に彩りを。

一間酒場1丁目1番地 (東京都千代田区神田鍛冶町)

神田で一番賑わっている立ち飲み屋かもしれません。それだけ狭いんですが。

近所の大松やつみきのように何か料理に特化したお店ではありませんが、つまみがどれもボリュームがあって質が高くお値段お手頃である意味、立ち飲み屋の鏡のようなお店かもしれません。

混んでくると料理が出てこなかったり、間違ったりするのはご愛敬。最初の注文である程度食べ物は頼んでしまうのがお勧めです。

定番のマカロニサラダやボリューム満点のハムカツなども良いですが、毎日壁に貼られるおすすめメニューも見逃せません。だいたい魚料理系はここから選びます。

なかなか狭くて長居はしずらい空間ではありますが、総合的にはなかなか良いお店だと仕事帰りにせっせと通ってます。

今度は昼にかつ丼食べに行きたいな。

f:id:KABATARO:20170624125359j:plainf:id:KABATARO:20170624125417j:plain

f:id:KABATARO:20170624125433j:plainf:id:KABATARO:20170624125450j:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13094813/