SAKE & Outdoors おいしいお酒とアウトドア

キャンプを中心にアウトドア情報と日々のおいしいお酒や料理。お酒と料理とアウトドアで日々日常に彩りを。

ホットサンドメーカー (LOGOS)

今年からのキャンプの新戦力です。

 あっても良いなーと思いながらなかなか買わずにおりました。キャンプで朝飯作るのは何気なく億劫な場合もあります。友人ファミリーとキャンプに行った時などに手軽にホットサンドを作っているのを見て密かに「良いなー」と思ってました。これで手軽にホットサンドを朝食に作れます。

自宅には電気で作るホットサンドメーカーがあります。IH仕様の為、こいつは自宅では使えませんが具材を工夫していろいろなホットサンドを楽しみたいと思います。

Coleman、CHUMSなどからもホットサンドメーカーが出ていますがパンに焼き印されるLOGOSのロゴが気に入ってLOGOS製に決めました。

次回のキャンプが楽しみです。

 

f:id:KABATARO:20170706004454j:plainf:id:KABATARO:20170706004517j:plain