SAKE & Outdoors おいしいお酒とアウトドア

キャンプを中心にアウトドア情報と日々のおいしいお酒や料理。お酒と料理とアウトドアで日々日常に彩りを。

ふるさと納税でキャンプギアをお得にゲット

 

2018年も終わりに近づいてきましたがみなさんは今年度のふるさと納税は完了されましたか?

私は毎年、自分の年収の範囲内で出来るふるさと納税をしっかりやって返礼品をしっかり貰ってます。

そんな中、今年はふるさと納税でキャンプギアをお得にゲットしました。アウトドア好きには有名な小谷村へのふるさと納税です。寄附金額によってヒマラヤのネット通販で使えるクーポン券が返礼品として貰えます。

furunavi.jp

今回は20,000円を寄附したので6,000円相当のクーポン券を返礼品として貰いました。また寄附金額の10%相当のアマゾンポイントも貰えるので8,000円相当の返礼品をゲットした事になります。

そして返礼クーポンでゲットしたのがこれ。SOTOのシングルバーナー。

f:id:KABATARO:20181229140404j:plain

 

ソト(SOTO) G'Z シングルバーナー ST-301 ST-301

ソト(SOTO) G'Z シングルバーナー ST-301 ST-301

 

ほぼ返礼品で購入できました。お得感満載ですね。

暖かくなればちょっとした屋外でのアウトドアで使いたいと思います。コーヒー淹れたりラーメン作ったりBBQしたりとソロで活躍してくれそうです。