SAKE & Outdoors おいしいお酒とアウトドア

キャンプを中心にアウトドア情報と日々のおいしいお酒や料理。お酒と料理とアウトドアで日々日常に彩りを。

2019年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本年も Sake and Outdoors を宜しくお願いします。

今年もアウトドアとお酒を満喫できる一年になりますように!

初詣で引いたおみくじによりますと今年は我慢の一年になるようです。個人的には色々とチャレンジしたい年だと思っていますが、よく考えながら時には自重しながら行動したいと思います。

アウトドアは引き続き例年以上に楽しみたいですし、メイン活動のキャンプも新たなキャンプ場を求めて色んな場所を攻めてみたい。アウトドアを通じて、またはキャンプや料理を通じて人と繋がっていける一年になれば良いですね。

お酒も自分好みのお店の開拓、料理との組み合わせ、アウトドアでの飲みなどゆったりと自分好みの環境の中で適度な量を守って楽しめたらと考えております。

ブログやSNSを通じて楽しい一年にして行きたいと思います!

f:id:KABATARO:20190104115628j:plain

f:id:KABATARO:20190104115731j:plain

f:id:KABATARO:20190104115803j:plain