SAKE & Outdoors おいしいお酒とアウトドア

キャンプを中心にアウトドア情報と日々のおいしいお酒や料理。お酒と料理とアウトドアで日々日常に彩りを。

内浦山県民の森オートキャンプ場 (千葉県鴨川市)その1

先週の3連休は内浦山県民の森オートキャンプ場で友人ファミリーとキャンプしてきました。めちゃくちゃ暑い中でのキャンプ。特に初日の設営は汗が滝のように吹き出る中でフラフラになりながらやってました。

今回は、以前に購入したLOGOSのホットサンドメーカーで朝食を作りました。

 

sakeandoutdoors.hatenablog.com

 

自宅で用意して持参したミートソースとチーズを挟んで作ってみたけが、思った以上に簡単に出来て感動!鉄板の部分と柄の接合部の強度が心配でしたが、これも大丈夫そう。これからは手軽で美味しいホットサンドが楽しめます!

f:id:KABATARO:20170722151036j:plain

f:id:KABATARO:20170722151059j:plain